初心表明

2018年5月27日

 

今日から映画の感想、他日々の出来事をブログとして書いていきたいと思う。

誰かに読んでもらうというよりは、趣味として、自己満足で行う、日記に近いブログにする。

 

映画の感想、その他日々の出来事を文章におこすことで、文章力、語彙力の向上、また生活の充実を図っていきたい。

 

・最近はまっていること(今後書いていくことが予想されるカテゴリ)

これまで趣味と言えるものがない人生を送ってきたけど、社会人になり、まとなったお金が入るようになって、金銭的に生活の幅が大分広がったので、最近はいろんなことに手を出している。

 

第1に映画。Amazon primeに登録して、主に洋画を見ている。

第2にカラオケ。アニソンカラオケサークル(オフ会)に入り、月一で参加している。ヒトカラもよく行く。

第3にボイストレーニング。前述にカラオケのために歌のトレーニングの他、話し方のトレーニングも受けている。

第4に車。仕事が車に関係しているので、必然的に興味が湧いてきた。これに関してはまだまだ勉強が必要。

第5に筋トレ。最近は大分おろそかになっている。目指せ武井壮

 

書いてみると、これしか趣味がないのかって感じ。数が多いほどいいってわけじゃないけど、、、。

自分は何か一つに没頭してその道のエキスパートになるってタイプではなさそうなので、広く浅く、趣味を広げていきたい。